ギフトボックスはスタイリッシュに。
アイテム自体のビジュアル、品質、風味などのスペックはもちろん一番大事ですが、ギフトボックスや包装紙等も同じくらい拘りたいところです。
自分が誰かにギフトを選ぶ時を思い起こすと、ギフトボックスやショッパーの質感やデザイン・強度などはとても気になります。加えて、包装紙の色柄からリボン・シールの位置までも確認したくなってしまいます。
やはり、人に差し上げるものは、自分が自信をもって気に入っていないと気持ちも上がらないものだから。自分が贈り物をいただいた際にも、包装紙をとってギフトボックスを開ける瞬間が一番ワクワクするので、相手にもそう思ってほしいですよね。
ブランドイメージに合った包装
店舗で直接購入する際には、ギフト包装などの詳細を事前に確認できるのですが、ネットだとそこが心配なところですよね。「センスのよいもの」「華やかなもの」など、好みのポイントは様々だと思いますが、「ブランドイメージと合っているかどうか」も重要です。アイテム(中身)と世界観が統一されていると、
ブランドそのものへの興味が広がります。
ORGANIC STORYではオーガニックジュースの本数により3種類のギフトボックスをご用意しています。4本ボックス、6本ボックス、12本ボックスの3種類で、それぞれ、ブランドロゴを様々にアレンジしており個性的。ブランドロゴは、黒地の背景に、ORGANIC STORYの「O」と「S」の文字の一部が白で浮き立ったシックなデザインです。
女性にも男性にも好まれるシンプルでスタイリッシュな雰囲気が人気なのですが、ボックスの正面、側面、裏面、天面、それぞれに表情が違うところも注目です。見る角度によって見えてくる「絵」が違うので、眺めているだけで楽しくなります。
◆シックでちょうどいい大きさの4本ボックス
4本箱は、黒のスペースが大きく、よりスタイリッシュで都会的なイメージが強いボックス。お渡しするにも、もらうにも丁度よいコンパクトなサイズ感が、ちょっとしたプレゼントや、お祝い、お返しにも重宝します。
◆個性的で見た目がかわいい6本ボックス
6本箱は、手持ちできるよう組み立てできるため、その立体手的なデザインが他と差をつけています。「そのまま手渡ししても喜ばれそう。お部屋に置いておくだけでちょっとしたインテリアにもなりそうです。
◆お中元やお歳暮に最適な12本ボックス
12本箱は、白のスペースが大きく清潔感のある雰囲気。お中元やお歳暮など、きちんとした場での贈り物にも選ばれています。「O」の文字が輪(リング)のように見えて、シンプルな中にも他にはないデザインです。