お取り扱い店舗のご紹介

お取り扱い店のご紹介  ~パンとエスプレッソと 東京&TOKYO~

お取り扱い店のご紹介  ~パンとエスプレッソと 東京&TOKYO~

パンとエスプレッソと 東京&TOKYO


「パンとエスプレッソと 東京&TOKYO」店で、ORGANIC STORYのオーガニックジュースが並んでいます。場所は、新丸ビルのB1Fです。

店名に「東京&TOKYO」と繰り返しているように、新丸ビルは東京駅から直通の「THE 東京!」な場所。お昼時には、近隣のオフィスのビジネスパーソンで溢れかえっていますが、東京駅近くということで海外の観光客の方も多い絶好の立地です。

 


パンはちょっと高級感が漂う雰囲気。クロワッサン、ハード系、スィーツ系、バケット、サンドイッチなど、小さなスペースながらザっと30種類以上のパンが並びます。店舗隣では、実際にパンを焼いている様子もガラス越しに見ることができて、眺めているだけでもワクワク。子供のように時間を忘れて眺めてしまいます。時間によっては焼き立てに出会えるかも?


一日、一日


今や全国各地に広がる「パンとエスプレッソと」のベーカリーですが、運営は「株式会社日と々と」という会社です。この会社名、ちょっと変わっていますが、そこにある深い意図を知ると、ますますパンとエスプレッソのファンになってしまいそうです。毎日がちょっと嬉しくなるような素敵なコンセプトですよね。

 「一日、一日 毎日、なんて言葉じゃ、おんなじ日の連続みたいだから。一個のパン。一杯のコーヒー。一人一人との出会い。一度きりの瞬間とていねいに向きあいながら、一日ずつの繊細な違いにドキドキしていたい。一日一日、味わうものだからこそ。私たちは一個一個のパン、一杯一杯のコーヒーの素材やクオリティにまっすぐこだわります。」

 
※「パンとエスプレッソと」グループでは、東京&TOKYO店以外に、浅草のむうや様、大阪のUTSUBO FACTORY様でもお取り扱いいただいています。

おすすめ商品

prev
next